<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

相模鉄道 本線 10000系モハ10110(機器未更新:三菱IGBT-VVVF) 各停 西谷-横浜(録音日:24年02月15日)

JR東急直通線開業で誕生した西谷横浜ピストン便
先行きが怪しい未更新車で録音してみました
 JR東急直通線の本格稼働で誕生した西谷-横浜間のピストン便。短距離列車ということもあり録音は余裕かと思われがちですが、相鉄沿線民の横浜志向(?)は根強いようで乗車率は最初から150%ほど。相鉄だからといってナメたらいけません。
 星川を過ぎるといよいよ満員電車へ。音のこもり方からもそれがお分かり頂けるかと思います。幸いにして話し声は無く、終点まで録音し続けることが出来ました。
 サムネ写真は登場当時の姿をいずみ中央で撮影したものです。まさか未来で登場時復刻ラッピングが施される編成になろうとは誰が思ったでしょうか。








プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…