<新着情報をtwitterでも配信中!!>


更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!

カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。

このブログを検索

西日本旅客鉄道 赤穂線 115系モハ115-1088 普通 播州赤穂-岡山(録音日:18年12月30日)

再生する(MP3形式 320kbps 機材:OLYMPUS LS-100)
 名古屋から鈍行を乗り継いで、やっとのことで出会うことが出来た岡山のクルマ。出迎えてくれたのがこのクルマでした。録音の予定はなかったものの、試し録音を兼ねてレコーダーを回してみることに。すると、意外にも良い環境のまま岡山へと近づいていくではありませんか・・・
 これはイケるかもと思ったのも束の間。学生2人組が乗車してきた為、念の為反対側の台車へ避難。最初は2人共にスマホゲームに夢中のようでしたが、様子を伺っていると気づけば談笑をしているではありませんか。避難しておいて正解でした・・・

 ということで、ジョイント音と激しい揺れに耐えながら録音した115系の音をお楽しみください。 






プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています

自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…