<新着情報をtwitterでも配信中!!>
(( ”利用規約” はここをクリック、またはタップして御覧ください。利用前に必ずご一読を。))
更新情報はTwitterの広報アカウントを御覧ください!
カテゴリ横の括弧内()は音源投稿件数ですm(_ _)m
一度に見ることができる最大投稿数は20件までです。”前の投稿”ボタンで遡ることができます。
ブログ内を特定のキーワードで検索したい時は、↓↓の検索窓へキーワードを入力してください。
このブログを検索
相模鉄道 本線 9000系モハ9206(日立IGBT-VVVF,機器更新車) 急行 横浜-海老名(録音日:19年04月30日)
再生する(MP3形式 320kbps 機材:ZOOM H2n)
9000系の足回り更新はこの編成から始まりました。出た当初にこれを聴いた時は違和感の塊でしかなかったです。
『直角カルダンでIGBT!?!?うそでしょ??』
今ではすっかり馴染んで当たり前のように日常に溶け込んでいます。
◎相鉄本線・相鉄新横浜線→JR直通 横須賀・埼京線 各停 海老名-新宿 JR東日本E233系7000番台へお乗り換え◎
◎相鉄本線 急行 海老名-横浜 相鉄5000系へお乗り換え◎
◎相鉄本線 急行 海老名-横浜 相鉄8000系(機器未更新,日立GTO-VVVF)へお乗り換え◎
◎相鉄本線 各停 海老名-横浜 相鉄9000系(機器未更新,東洋GTO-VVVF)へお乗り換え◎
◎相鉄本線・相鉄新横浜線 各停 海老名-羽沢横浜国大 相鉄12000系へお乗り換え◎
次の投稿
前の投稿
ホーム
プロフィールや使用機材は↓↓に記載しています
自分も録音した音源を編集したい…やり方がわからない…